2011年6月19日日曜日

日比谷~丸の内 Hibiya~Marunouchi




4 件のコメント:

  1. こんにちは
    赤い電話ボックスてありましたって
    渋谷の公園通りでは見たことあるけど・・・
    三菱のレンガビルあたしも撮りましたよ
    この中にはにいるとタイムスリップしたような気分になりますね^^

    返信削除
  2. yutaさん、こんばんは。
    三菱のレンガビル、中庭の緑の空間も含め、
    憩いの場となりましたね。
    日比谷の赤い電話ボックスはいつも気になって
    しまいます。

    返信削除
  3. 丸の内で働きたかったけれど、叶いそうにもありません。
    昨年買いませんでしたが、伊東屋の丸の内カレンダーが大好きです。

    昔の歴史ある街並みを想像して歩くのも
    悪く無いなって思います。
    どこか海外のような風景の写真、素敵です。

    返信削除
  4. きゃおきゃおさん、こんばんは。
    伊東屋に丸の内カレンダーというものがあるのですか。
    興味深いです。今度探してみます。
    たしかに日本ではないように見えますね。
    ありがとうございます。

    返信削除