2011年10月24日月曜日

雨の軽井沢  Rainy Karuizawa




6 件のコメント:

  1. 秋の気配を感じる写真ですね。
    夏の騒がしい軽井沢は
    どうも苦手です。
    なかなか雨だと写真は撮らないので
    良いものだなって思いながら見ています。

    返信削除
  2. こんばんは
    色づいた木の葉があるとおりに雨が降って
    しっとりとした秋らしい情景ですね
    明らかに夏の軽井沢と違う落ち着きがあります
    あたしは今頃の軽井沢の方が好きですよ^^

    返信削除
  3. 秋の軽井沢は行きたいところです
    春に通った記憶があります。
    情緒のある4枚目が好きです
    そろそろ旅がしたくなりました。

    返信削除
  4. きゃおきゃおさん、こんばんは。
    久しぶりに軽井沢へ行きました。
    この時期から木々は色づきはじめ、
    いい感じでした。
    雨の風景は好きです。
    雨の日の素敵な光景を見つけてください。

    返信削除
  5. yutaさん、こんばんは。
    今頃の軽井沢、いいですね。
    本を読むにも音楽を聴くにも、
    このしっとりとした雰囲気の軽井沢が
    いいと思います。
    哀愁のジャズも。

    返信削除
  6. himawariさん、こんばんは。
    ちょっと都会を離れてみました。
    束の間の小旅行。
    と言ってもあるイベント参加のためでしたが。
    旅はいいですね。
    春先と、秋から冬にかけてが好きです。
    ほっとくつろげる旅先が見つかるといいですね。

    返信削除